<!--{$arrSiteInfo.shop_name|h}-->/<!--{$tpl_title|h}-->

FAQ

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • お届けについて
  • 返品・返金・交換について
  • ポイントサービスについて
  • セキュリティについて
  • 動作環境について
  • 化粧品について
  • サプリメントについて

ご注文について

電話で購入できますか?
お電話でご注文を承ることができますので、下記の窓口までお問い合わせください。尚、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※ハガキ、FAXでもご注文を承っております。
EXCLUSIVE COSMETICS お問合せ窓口:0120-309-132(10:00~19:00、日・祝日を除く)
モバイルサイトで購入できますか?
スマートフォンのみご購入可能です。フィーチャーフォンの対応はしておりません。
スマートフォンで右記のQRコードを読み取っていただくか、下記のURLをご入力下さい。
http://www.rawbe.jp(年中無休 24時間受付)qr

お支払いについて

支払い方法には何がありますか?
インターネットからのお買い物の場合、お支払い方法は、 「クレジットカード」「代金引換」の中からお選びいただけます。お電話でご注文の場合は代金引換のみのお取り扱いとなります。
電話で購入できますか?
お電話でご注文を承ることができますので、下記の窓口までお問い合わせください。尚、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※ハガキ、FAXでもご注文を承っております。
EXCLUSIVE COSMETICS お問合せ窓口:0120-309-132(10:00~19:00、日・祝日を除く)
注文金額の上限はいくらですか?
クレジットカード、代金引換は上限は設けておりません。
支払い手数料はかかりますか?
クレジットカード、コンビニエンスストア決済(前払い)のお支払い手数料は弊社が全て負担いたします。
ただし、代金引換の場合は、手数料324円を頂いております。
クレジットカードでの決済は安全ですか?
お客さまの情報は、セキュリティ機能として広く普及しているSSLという暗号化技術によって、保護されています。
安心してご利用ください。

お届けについて

配送料、手数料などはかかりますか?
ご注文金額10,000円(税込)以上で送料無料となります。10,000円(税込)未満の場合は送料400円(税込)のご負担をお願いいたします。
※商品のお届けは国内のみですのでご注意ください。
運送会社は選べますか?
申し訳ございませんが運送会社はお選びいただくことができません。佐川急便でのお届けとなります。
注文後、何日くらいで届きますか?
通常、3~5日前後でのお届けになります。 (※土・日・祝日のご注文の場合は翌営業日から3~5日後のお届けとなります。)
登録住所とは別の場所に、商品を届けることはできますか?
別送付先をご選択いただいた場合は、通常お荷物に同梱されますご注文明細書は同梱されず、ご指定の別送付先住所へお送りいたします。
配送日時は指定できますか?
配送日時は、ご注文日より5営業日以降をご指定頂けます。(営業日とは、土・日・祝日・年末年始を除く平日のことを指します。)

返品・返金・交換について

届いた商品に不備があったのですが。
品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、 同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。下記の窓口までお問い合わせください。
EXCLUSIVE COSMETICS お問合せ窓口:0120-309-132(10:00~19:00、日・祝日を除く)
開封し、使用してしまいましたが、返品できますか?
誠に申し訳ありませんが、お客さまの事由による返品は、商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限りお受けしております。
尚、ご返品の際の送料は、お客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

ポイントサービスについて

ポイントサービスとは何ですか?
弊社のポイントサービスは、通信販売(インターネット)でご利用いただけるお得なポイントサービスです。
ポイント付与キャンペーンの場合、お買上げいただいた商品代金に応じて、ポイントを差し上げます。
付与されたポイントは、1ポイント当たり1円として次回ご購入の際にご利用になれます。※ポイントは商品ごとに計算されます。
どうすればポイントが貯まりますか?
ポイントは商品代金に対し、「100円=1ポイント」で付与いたします。商品の購入...ポイント付与キャンペーンの場合、 お買上げいただいた商品代金に応じて、ポイントを差し上げます。
※ポイントは商品ごとに計算されます。
※ポイントは商品の配送が完了したタイミングで付与されます。
ポイントの対象商品を教えてください。
販売されている商品すべて対象となります。当社の通信販売(インターネット)でご利用いただけます。

セキュリティについて

SSLとは何ですか?
SSLとは、セキュア・ソケット・レイヤーの略で、セキュリティ機能として広く普及している暗号化技術のことです。
弊社ではこの技術により、お客さまの個人情報を保護しております。

動作環境について

ページが文字化けしてしまいます。
お手数ですが、以下の手順でお使いのブラウザをご確認ください。
ブラウザ「ファイル」メニューより「表示」→「エンコード」の【日本語 UTF-8】もしくは【日本語 自動判別】を選択してください。
次のページに進めないのですが。
弊社では、よりセキュリティの高いサービスを行うために、情報が暗号化されるSSL通信に対応しています。
そのため、お使いのパソコンの設定によってはSSLを採用している部分にアクセスできない可能性がございます。
注文ボタンを押しても商品がカートに入りません。
以下の可能性が考えられます。今一度ご確認ください。JavaScriptの設定が有効になっているかご確認ください。
有効になっていない場合には、「お客さま情報」が取得できず進まないことがございます。その場合には、お手数ですが、 以下の手順に従って設定を有効にしてください。

化粧品について

敏感肌、アレルギー体質でも使えますか?
すべての肌質の方に使っていただくことを目的に、標準の肌質に合うように開発しておりますが個人差もございますので、 パッチテストをしていただいた上でのご使用をお勧めします。また、アトピー肌やアレルギーをお持ちの方は、成分表示ページをご覧いただき、 肌質に合わない成分が含まれていないか、事前にご確認いただくことをお勧めします。
※パッチテストとは、化粧品の安全性を確保するために、 皮膚に対する刺激性やアレルギー反応を調べるテストです。
使用期限、保存方法を教えてください。
未開封の状態でしたらご購入いただいてから2年程度はお使いいただけます。なお、開封後はホコリや雑菌が混入する可能性がありますので、 できるだけ早めに使い切るようにお願いいたします。目安としては、開封後約2ヶ月となります。
また、直射日光が当たる場所や高温多湿な場所などを避けて保管をお願いいたします。

サプリメントについて

サプリメントとは何ですか?
サプリメントは、薬や医薬部外品、化粧品などではなく食品です。ご自身のライフスタイルに合わせ、お飲みいただくことで、 不足しがちな栄養素や機能性にすぐれた成分を手軽に補うことができます。
他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
特に問題はありませんが、他のサプリメントを併用する場合は、成分をご確認の上、重複があれば摂取量を調整してご利用ください。
薬と飲み合わせても大丈夫ですか?
お飲みになっているお薬に影響を与える場合もありますので、医師とご相談のうえ、お召し上がりください。
妊娠中や授乳中に摂っても大丈夫ですか?
妊娠中・授乳中の方は、医師とご相談の上、お召し上がりください。
賞味期限はありますか?
商品のパッケージをご確認ください。なお、開封前であれば、賞味期限内は問題ございませんが、開封後はなるべく速やかにお飲みください。携帯ケースなどは長期の保管には適しておりませんので、携帯ケースなどをご使用の場合は、1~2日を目安にお召し上がりください。
保存方法を教えてください。
直射日光、高温、多湿の場所を避け、乳幼児の手の届かない所に置いて保存してください。
個包装開封後は、なるべく速やかに(その日の内に)お飲みください。